チョコレートとコーヒーで至福の時間

どうも。ポンコツ社員のさくおかです。

今日はとても寒く、ちらほらと雪が降っております。事務所は暖房がついていながらも極寒の地と化しておりますwww

本日もとくにやることが無い社内ニートの私ですが、大好きなことがあります。

それは・・・10時と15時のおやつの時間!!

これ以上仕事しないつもりかと、そんな声が聞こえてきそうですが、この時間は休むことを許された貴重な時間なのです!!

そして社長から頂いたお菓子に手を伸ばします・・・

DSC_0094
カカオ95% 超苦いです(笑)

ご存じですか?チョコレートには数多くの効果があることを・・・

それを抜きにしてもチョコレートが大好きな私にはこの苦さも好きになれちゃうんですね。

このチョコは香りが凄まじく、この香りをかぐだけで頭がすっきりします。これ、マジです。

社長からは結構いろんなものをいただくのですが、私が利用しているお店から一部紹介。

↓↓↓ ポンコツ社員おすすめのチョコレート ↓↓↓

サロンドロワイヤル

ここのシェリアンっていう商品が新しく発売されてるんですけど、ストロベリーが至高でしたね(*^^*)

 

今日はコーヒーを淹れることとチョコを口に入れることしかやってないポンコツ社員がお送りしました!

ではまた。

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中