数十年に一度の寒波、看破できず・・・

どうもポンコツ社員のさくおかです。

来ましたね。最大の寒波!!

シンシンと降り落ちる雪にテンションが上がりつつも寒さには勝てず、暖房全開・全身カイロ・制服+パーカーという何とも贅沢な状態になっております。

外で働く皆さん、ほんとにごめんなさい。。。

事務所は相変わらずの寒さで、昼過ぎだというのに未だに水道が機能しておりませんwww

コーヒーも飲めないしトイレも手洗いもできない。

これが初めての経験ではないけれど辛いですねぇ・・・

幸い会社の皆さんも事故なく出勤されているのでひとまず安心ですが。

 

そして今日はまたひとつ嬉しいニュースが!!

事務所に温水式暖房機の見積書が届いたんです!!

社長はホントに部下思いというか何というか、仏かっ!って感じですよね。

しかも私の真後ろに設置できるような設計で。

これがまだ実際に採用されるかはわかりませんが、切に願っております。

 

今日は手がかじかんで辛いのでこのへんで 。

ではmた。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中